ぇぇ!オレンジの値段 | フロッシュ

ミドリより、好きな香りです。ドラックストアと!あんまり値段変わらないと思ったら!容量が!倍ほど。。

コスパ最強と噂の!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

フロッシュ オレンジ【訳あり】フロッシュ 食器用洗剤 オレンジ(500mL)【フロッシュ(frosch)】[台所用洗剤]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

オレンジですが!オレンジというさわやかさはなく!個人的には ちょっときつくて苦手な香りです。このシリーズがお安く買えて良かったです。アレルギー持ちなので、洗剤によってはすごく荒れるのですが、フロッシュのシトラスを使ってみたら荒れませんでした。訳あり商品でお安くなっていたので購入しました。まだ!未使用です。フロッシュの種類によって!洗浄力に差があるということを!つい最近知りました。フロッシュは詰め替え用がないので毎度香りを変えて買っていましたがドラッグストアで買うとけっこういいお値段なので今回は安く買えてほんとよかったです!洗浄力はやや弱いかもと思いますが、手に優しく環境に良いので使っています。手が荒れなくて良いと思えば、量的にお得です。このオレンジは洗浄力が強めらしいので、期待しています。。なので5倍に薄めて泡で出る容器に移し替えて!パックスナチュロンのスポンジで洗っています。他の洗剤より手荒れがましです。フロッシュは浸け置き洗いがおすすめですが、浸け置きするとプラ製品は見事に匂い移りします。ただ地球に優しい洗剤だからか!泡状にしてから長持ちせず何度も付けてしまうので!コスパがイマイチということで-★1つ。手に優しいとか香りも良いなど!レビューも良さそうでしたので!喜んでもらえると嬉しいです。普通の洗剤は手荒れを起こすので!本当に助かっています。頑固な油汚れだけジョイで洗っていますが!オレンジは洗浄力も強いので!ジョイを使う頻度がかなり減りました。これからも手に優しく洗浄力の高い洗剤がほしいです。違う香りを使ってみたいので注文したいです。もう数年は洗剤買わなくても大丈夫そうです(^-^)以前から評判のよさで気になっていたものです製品のリニュウアルで安くなっていたので買ってみました以前から使用して良かったので!友人にあげました。手荒れ等の問題も無いみたいです。容器のカエルの絵も可愛く面白いので台所が楽しくなります。お得でした。食器用はやっぱりカエルのフロッシュが一番いいです。近くのスーパーマーケットのが、安く販売してました。お気に入りの 洗剤です 今回は15本まとめ買いです我が家は フロッシュオレンジを食器洗いに洗濯にと使っています 主人のシャツの脇の臭いが取れるので重宝しています創業祭イベントの粗品として購入してみました。良く落ちるし香りもいいので毎回リピしてます。今回モデルチェンジということで!旧式がとてもお安くなっており!まとめ買いさせていただきました。1番がソーダでオレンジは2番目でした~今までアロエのとオレンジしか使った事がなくて気がつきませんでした…(^^;洗浄力や香りは良いのですが、色はもう少し淡いと良いなと思います。